ゆうちゃん夫婦

今日突然久しぶりに、
お客様の、ゆうちゃんから電話がきました!

ゆうちゃん夫婦


ゆうちゃんは
結婚式の会場のお花をやらせていただいて、
お知り合いになりました。

うちのみせでは、
お客様の希望でブーケを、
お客様がつくることができます。


ゆうちゃんからも希望があり、
何回か通っていただき、
とても仲良くなりました。


若いのに凄く可愛らしく良い子なんです。
おもしろいし〜笑

ゆうちゃん夫婦


旦那さんも凄く良い方で
パチンコネタでもりあがっちゃったりしました。

とてもお似合いの御夫婦なんです。

で、話は戻りますが、

今日セントクロワールでイベントがあり
今日私が来るか、
わざわざ電話をくれたんです。

式で、お花を担当しなければ
逢う事もなかった 縁を
だいじにしていきたいです。

だから今日ゆうちゃんの電話が
私には凄く嬉しかったです。

ゆうちゃんありがとね。

末永くお幸せに(>_<)

又遊ぼうね!


写真一覧をみる

削除
ゆうちゃん夫婦