野球塾

るいが通っている野球塾のコーチから声がかかり支援協力のため義援金と毛布の寄付を行いました。

野球塾

野球塾に通う子供父兄で
毛布1060枚義援金10万円が集まりました。

野球塾

私たち一人の力は本当に小さいものですが皆さん一人ひとりが手を取り合ったらこれだけ大きな力になります。
一日でも早く被災地が復興できる様に力を合わせてできることをやっていきたいと思います
これから現地が復興に向けて動き始めていくと思います

野球塾ではその中で野球団体の一番経済的に弱い少年団へ支援をしていきたいと思います

募金は野球塾フロントにて一口500円から受け付けています
バッティング練習に行った方など協力していただければありがたいです


同じカテゴリー(子育て)の記事
男or女
男or女(2011-11-26 11:29)

卒業式
卒業式(2011-03-26 17:41)

合格
合格(2011-03-18 22:13)

乳歯
乳歯(2011-03-06 12:30)

卒業式
卒業式(2011-03-06 12:29)

写真一覧をみる

削除
野球塾